壁に掛ける空気清浄機。コンパクトでデザイン性も高い「The Air Hole」

Digital

空気清浄機をお使いの方は、多いのではないしょうか?

今では、都会で住んでいるとマンションやアパートで住んでいる方も多く、窓を開けて換気をと思っても、なかなか、外の空気の方が綺麗ではなかったり、花粉が舞う季節では、窓を開けるなんて考えられないって思われる方もいらっしゃるでしょう。

そんな方は一家に一台。いや、部屋に一台づつ空気清浄機を置かれているなんてことも。

しかし、空気清浄機は意外にも場所をとるんですよね。

だから、最近では、パソコンなどのUSBから充電ができる卓上空気清浄機みたいなものがあったりもしますね。

確かに、卓上におけるほどの小ささなので、オフィスでも、例えばカフェでミーティングみたいな時には便利でしょう。

しかし、やはりパワーが足りない。

部屋で使うには、小さい機体ではまだまだ少し物足りなさを感じてしまいます。

では壁掛けをと考えて見ると、空気清浄機全般にも言えますが、デザインがなぁ。と思ってしまいます。

ということで、今回ご紹介するのは、デザイン性もバッチリ、パワーもバッチリな空気清浄機をご紹介いたします。

スポンサーリンク

スタイリッシュでコンパクト

behance

ビビッドなカラーと美しい丸い形が目を引きます。

一見ポップなデザインのスピーカーのようにも見えますが、十分に空気清浄機の機能を果たしてくれます。

behance

丸い円盤の真ん中に部屋の汚染された空気が通り、中にあるフィルターを通り、綺麗な空気となって部屋へと戻ります。

通常の空気清浄機は、部屋の空気を吸い込む吸い込み口と、フィルターを通して綺麗になった空気を出す、排出口部分の周りを空けてあげるのが鉄則ですよね。

この「The Air Hole」なら壁に掛けることで、吸い込み口と排出口周辺を空ける必要もなく、省スペース化に繋がります。

部屋の中でも空気清浄機の周りはデッドスペースになりやすい場所なので壁掛けにするだけで部屋が広く感じれそうですね。

今の部屋の空気が一目でわかる

behance

「The Air Hole」は、綺麗な円盤状に時間と部屋の汚れ具合を表示してくれます。

これで、自分の部屋の汚れ具合が常にわかるので、部屋の掃除をするタイミングを診測るにもいいですし、そういった表示ですら、おしゃれにみえるのが嬉しいですよね。

カラーバリエーションもブルー、イエロー、グレーの三色あり、自分の部屋の雰囲気に合わせて選ぶことができます。

こんな空気清浄機なら、部屋に置いておくだけで明るい気持ちになりそうですね。

Behance :: Oops! We can’t find that page.
Behance is the world's largest creative network for showcasing and discovering creative work
Digital
スポンサーリンク
Funny Furniture

コメント

タイトルとURLをコピーしました