宙に浮いてる不思議なスピーカー「Infinity Orb」

Digital

最近は、お家にいないといけない時間が増えた方も多いかと思います。

以前までは、無線イヤホンにこだわっていた方も、今では外で使う機会も減り、今度は室内でのスピーカーをお探しではないでしょうか?

オンライン会議をされたり、在宅時間と比例して、となにかとスピーカーを意識される場面も増えていることでしょう。

しかし、ただの「高性能スピーカー」は世の中にごまんとあります。

今回は、単純に高性能なスピーカーではなく、お家での生活を少しでも楽しくできるようなスピーカーをご紹介いたします。

ぜひ、在宅ワーカーの方のみならず、音楽を気楽に楽しく聞いてみたいという方はご参考にしてみてください。

スポンサーリンク

UFOのような空飛ぶスピーカー

半円形のスピーカーが宙に浮いているのが今回ご紹介する「Infinity Orb」です。

スピーカー部分が本体と磁石の反発を利用して浮いています

宙に浮くスピーカーとしてインテリアとしても楽しめますが、もちろんスピーカーとしても申し分ありません。

このスピーカーは目を引く外観だけではなく、空中に浮いていることで、壁や床、机などに共振せず、雑音を減らし、クリアな音質を実現しています。

スピーカー部分と本体はBluetoothで接続され、さらに非接触充電で長時間稼働が可能です。

つまり、スピーカーを本体から浮かせているだけで、充電はされている状態ということです。

Bluetoothで接続しているので気軽に音楽を楽しんだりハンズフリーで通話を楽しむことができますよ。

Infinity Orb Levitating Speaker

不思議なもので、ものが浮いているだけで、SF映画のようで惹かれてしまいますよね。

今後はもしかすると、全てのものが非接触充電となり、地面からすこーし浮いてるような世界観になっていくのでしょうか。それはそれで楽しみです。

皆様も、お家でいる時間が増えたのであれば、お家を楽しい空間にできる機会にされてみてはいかがでしょうか?

amazon

Digital Interior
スポンサーリンク
Funny Furniture

コメント

タイトルとURLをコピーしました