あなたにぴったりな香りを提供するスマートホームフレグランス「PIUM」

Digital

あなたは好きな香りがありますか?

好きな香りに満たされて生きる生活を魅力的に感じてアロマキャンドルやディフューザーを使っている人も多いと思いますが、

使い始めてみると意外と困ったり大変なことがあります。

自分好みの香りをなかなか見つけられなかったり、やっと見つけられても使ううちにその香りに飽きてしまって

使いきれなくて種類だけ増えて棚を圧迫しちゃったり。

そうなると結局アロマキャンドルやディフューザーにアロマをセットして使うのもめんどくさくなって使わなくなってしまった人も多いと思います

そんな方でもまたアロマを使いたくなるこんなものを見つけました。

スポンサーリンク

あなただけのアロマセラピスト

今回紹介する「PIUM」はあなただけのアロマセラピストです。

この商品どんなところがすごいかというと、まず自分でアロマオイルを用意する必要はありません。

この「PIUM」では内部に三つのアロマホルダーがあり、そこに専用のアロマカプセルを公式から購入してセットするだけで気軽にアロマを楽しむことができます。

専用カプセルは完全に密封されているため酸化を防止してくれていつでも新鮮な香りを楽しめます。

現在専用カプセルは、シトラス系、 フルーティー系 、ムスク系の三種類が用意されていて、

すべて天然由来のオーガニックエッセンシャルオイルなのでこだわりのある方でも安心して使うことができます。

時間になれば起動。スマートフォンで好みの香りにも

ここまで読んできて、便利だとは思ったけど現状三種類しかない専用のアロマが自分に合わなかったら

と心配されている方もいるかもしれませんが、その心配は不要です。

この「PIUM」の最大の特徴は自分好みに香りを調整することができるんです。

まず専用のアプリを最初に起動したときにいくつかの質問に答えるだけで、

朝昼晩と時間帯に合ったあなた好みのおすすめの香りを提供してくれます。

もしその香りが自分に合わなかったり、ほかの香りを試してみたいというときには

下の動画のようにアプリからイメージする香りの色を選ぶことで簡単に香りをブレンドしてくれます。

160624 SmartDiffuser demo 01

さらには、カレンダーやスケジュールのアプリと同期することで起床時間になったら勝手に起動して目覚めをサポートしてもらうなんてこともできますし、

さらにはAlexaなどのスマートスピーカーなどを使えば、「おやすみ」と声をかけるだけで自動で電源を切ってくれたりもできます。

ほかにも、スマートフォンの位置を取得して部屋から離れたときには香りを弱めて、部屋に戻ってきたらまた同じように香りを出すなど面白い機能も搭載しています。

ここまで便利で簡単に使えるなら長く使い続けられそうですし、シーンによって香りをアプリで簡単に変えられるのでいろんな使い方ができそうですね。

Pium smart home fragrance.
Pium personalizes your home fragrance through our fragrance capsules and connected scent device. Three fragrance capsules in the smart diffuser can deliver diff...


PIUM – The future of home fragrance
Digital
スポンサーリンク
Funny Furniture

コメント

タイトルとURLをコピーしました