見て嗅いで落ち着く、アロマディフューザー「TWYSTR」

Digital

ストレスが溜まりやすい現代社会で、リラックスするのにお金をかけるというのは、今では当たり前になっています。

特に今は外でストレス発散することが出来ない状況になっていますよね。

ということで、お家でも手軽にリッラクス空間をと、アロマ等を利用される方も多いのではないでしょうか?

お好きな匂いに包まれた空間は、落ち着いたり、何かに集中するのにぴったりですよね。

アロマを楽しむのに芳香機というもの利用します。

今回は芳香機の一つのアロマデフューザーをご紹介いたします。

ただし、ただのアロマデフューザーではありません。

匂いだけの癒しにとどまらず、視覚的にも癒される。そんなアロマデフューザーです。


スポンサーリンク

嗅覚も、視覚も虜に

こちらのアロマディフューザー「TWYSTR」は水を使ういわゆる超音波式のものです。

ただ、形を見てもらえれば分かるとおり、ふつうのものとは違います。
ガラスケースの中で、香りがついた水蒸気が旋風のように、渦を巻いています。

操作は簡単。アロマを数滴、水を入れた台座の中にセットし、ボタンを押すだけです。

数個の蒸気穴から香りを伴った水蒸気が中心へと向かい、気流が生まれることで、穏やかでかつじっと見ていたくなる柔らかで、優しい旋風が発生します。

LED電灯が付いているので、暗い中で見るのもオススメです。

ファンが回る音も最小に抑えられているようなので、集中したい、リラックスしたい気持ちを邪魔されることはありません。

ベッドの中で、のんびりと香りを楽しみ、ゆったりと登る空気を眺めつつ、穏やかに1日の疲れを癒すのも良し、小さな優しい竜巻を見つめ、思考に耽るも良し、そんなアロマディフューザー「TWYSTR」の紹介でした。

TWYSTR | tornado diffuser


kickstarter

Digital Interior
スポンサーリンク
Funny Furniture

コメント

タイトルとURLをコピーしました