せまい自宅でも手軽にエアロバイク「Breakaway Bike」

Digital

最近普段より家での滞在時間が長くなって、ストレスを抱えていませんか?

テレワークになった方は出勤しなくてもよくなった事で、通勤のストレスが少なくなりましたが、違ったストレスが発生しているようです。

普段どおり通勤している方も夜や休日に外出することが少なくなり、体を動かす機会が減ったことで、体にも心にも悪影響を与えているのでしょうね。

ではどうにかして家で運動をしたい!となりますが、

家での運動というと、筋トレくらいしか思い浮かばないのではないですよね。

部屋でドタバタするわけにもいきませんし、なかなか家で運動をするのはハードルが高く諦めてしまう方も。

ジムにあるような専用の器具などを部屋に置ければいいですが、結構なスペースを取られてしまいますし、なかなか手が出ませんよね。

今回は、家で運動がしたい、でも部屋が狭くてなかなか運動できないという人にぜひおすすめしたいグッズを紹介いたします。


スポンサーリンク

ワンルームでも大丈夫な折りたたみエアロバイク

今回ご紹介するのは、収納時には超コンパクトになるエアロバイクです。

折り畳んだ際のサイズは約48×69×24センチ程で小さめのスーツケースほどのサイズです。

折り畳むと付属のケースに収納でき持ち運びも簡単です。

重量も大抵のエアロバイクよりも5kg以上軽量化しているため女性でも安心です。

世の中にはさまざまな折り畳みエアロバイクが存在していますが、

ここまでスタイリッシュに、コンパクトに持ち運びできるものはないのではないでしょうか。

運動したデータをスマホで管理

Breakaway Bikeの強みは軽量化と省スペース化だけではありません。

機能面でも妥協せずに作られております。

Bluetoothモジュールを搭載しており、現行のスマートフォン等のトレーニングアプリや、Breakaway Bike独自のアプリとの連動をすることで、自身の記録をつけることも可能です。

これにより、いつでも自分の運動量を可視化することができ、モチベーションの維持にも一役買いそうですね。

もちろんこれまでジムで運動されてきた方にはジムで使用していた器具と比べると少しチープに感じるかもしれませんが、

このコンパクトさでお家で気軽にできるということを考えると十分な機能を搭載していると思います。

最近ちょっと健康が気になってきた方は、このエアロバイクでコロナ太りや運動不足を解消してみませんか?

Breakaway Bike

indiegogoi

Digital Interior Others
スポンサーリンク
Funny Furniture

コメント

タイトルとURLをコピーしました