もう一歩も立たなくていい。人をダメにするローテーブル「Sobro Coffee Table」

Digital

ローテーブルって、ゆっくりとお酒をのみつつ、音楽を楽しんだり、映画を楽しんだりするのに使われますよね。

ローテーブルの前ではゆったりした時間を過ごしたいものです。

そんな時に、冷蔵庫からお酒を取りに毎度毎度立ち上がるのは結構面倒ですよね。

コタツから出たくない理論とよく似てて、深くソファーに座り込み、ローテーブルにお酒をおけば、トイレ以外では立ちたくないという方は多いのではないですか?

そこでこちらをご覧ください。

スポンサーリンク

全ての機能をテーブルに詰め込んだ

こちらは、一言で言えば、机に座っていて必要だと思われる機能を全部ぶち込んだものです。

もしかすると、この机があると人がダメになるかもしれないと思われるような商品です。

それでは、それぞれの機能を見ていきましょう。

こちらは、丸みを帯びたただのローテーブルではなく、様々な機能をぶちこんでおります。

テーブルに冷蔵庫機能を

テーブルの側面は冷蔵庫となっており、冷えたビールやジュースを立ち上がらず取り出せます。

テーブルにスピーカー機能を

そして、Bluetoothスピーカーも内蔵しているので、見ているテレビをもっと臨場感たっぷりに楽しめます。

テーブルの天板にスイッチが付いているので、ここで音量等を調整することができます。


テーブルにUSBポートにコンセントを

さらにUSBポートもついているので、テーブルにコードを刺せばスマホの充電も楽々。

USBポートもつけるならということでコンセントもということで、コンセントもついていますので、パソコンなどの充電も可能です。

テーブル1つで冷蔵庫、スピーカー、コンセント、USBポートが

こちら一つで、冷蔵庫、スピーカー、コンセント、USBポートがついています。

ローテーブルにどこまで機能を足すんだというような商品ですね。

とことん、必要な機能を1つのテーブルに詰め込んでいます。

どこまで人をダメにするんだという気もしますね。

もう、立ち上がって何かをするのは、トイレのみになるかもしれません。

今後、このように1つの家具にどんどん機能が足されることで、便利にコンパクトになっていくかもしれませんね。

amazon

Sobro

Sobro Coffee Table

コメント

タイトルとURLをコピーしました