一人暮らしでも大丈夫。ドレッサーとテーブルの一人二役「LOWYAドレッサーテーブル」

Furniture

いつもは海外の変わった家具をメインに紹介していますが、
今回は、国内で便利な家具を見つけたのでご紹介します。

皆さんは自宅にドレッサーは置いていますか?

ドレッサーって大きな鏡がついていて収納もたくさんついているので、
メイクをするときにはとても便利ですよね。

でもドレッサーって結構大きいので部屋に置くスペースがなく、
脱衣所の鏡などで立ってメイクも済ませてる方も多いと思います。

でも夏や冬の気温の厳しい時期には立ってメイクするのって特につらいですよね。

そんな方にもこちらなら解決できます。

スポンサーリンク

大きな鏡と大容量の収納で

こちらのローテーブル。一見普通のよくあるテーブルですが、

中を開けると大きな鏡が出てきました。

そうこちらは簡単に言うとローテーブルとドレッサーを一緒にしちゃった商品なんです。

これならワンルームでスペースが少なくても大丈夫ですよね。

収納もご覧の通り大きなサイズの収納がたくさんついていて、

いつも使う小物はもちろん、ボトル収納も大きいのがついてるので
コスメが好きで種類の多い人でもきれいに収納できそうです。

個人的には意外と置く場所に困るアイロンも入れられるので部屋もすっきりできそうですね。

この大きな鏡が三段階に角度や距離を変えられるのもうれしいポイントです。

普段はおしゃれなローテーブルとして


こちらの「LOWYAドレッサーテーブル」は日常使いとしても活躍します。

このテーブルの天板はメイクをすることを考えられて作られてるので水や汚れに強く、普段の食事などで汚れてもすぐきれいにできますし、

普通のテーブルよりも収納がたくさんついているので工夫次第でいろんな使い方ができそうです。

そしてサイドにはガラスの見せる収納もついているので、何を入れるか考えるのも楽しいですね。

カラーもこちらのホワイトと、ナチュラル、ウォルナットとあるので部屋の雰囲気に合わせて選ぶことができます。

普段使うテーブルがそのままメイク台に変わるので、毎朝の忙しい時でもテレビを見ながらゆっくり座ってメイクできるのはうれしいですね。

LOWYA

こちらならカラーはホワイトのみですが、ほぼ同じ商品が2000円ほど安くさらにポイントもついてきます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました