何がなんでも寝ながら仕事をしてやる 寝ながら使えるデスク「Altwork」

Interior

スポンサーリンク

おれは寝ながら仕事がしたいんだ

寝ながら仕事ができたら・・・と思ったこと、ありませんか?

あっ、「寝ている間にお金を稼ぐ100の方法」のようなものではなく、体勢の話です。

スマートフォンが普及したおかげで、簡単なメール作成や、画像編集くらいなら
手元ですぐにできるようになりました。

こんなブログ記事を書くくらいなら、スマホからパッと済ませたりすることもありますね。

しかし、流石にきちんと仕事をしようとしたら、まだまだキーボードとパソコンが必要です。
キーボードで文字を打とうとすると、どうしても座ってしかできません。

でも、寝ながらやりたい。そんなあなたにはこちらをどうぞ。

堕落した生活を作り出す!マルチ機能なチェア

Altwork Station (silent – 38 sec. video)

40秒程度の動画なので、ちらっと見てみてください。多分驚くはずです。

Altwork」という絶対に仰向けで寝ながら作業をしてやるという気概が見えるチェアです。

仰向け状態でもよく見えるように天井と並行にディスプレイを配し、
キーボードは寝ながらでも打てるようにとベッドに垂直気味に置かれ、
それだけだと打ちづらいので、ちゃんと肘を支えられるようにと机があります。

これで、寝転んで仕事ができますね。まるで自宅が宇宙ステーションです。

どこで買えるの?

欲しくて調べてみたところ、こちらの公式サイトから購入できるようです。

でも、$8800(約100万円)もかかります。

似たようなゲーミングチェアなら色々あったりするので、こっちで代用してみようと思います。


今、寝ながら仕事をしたいなら、可動域が広いリクライニングチェアがおすすめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました