マットをテーブルに?

Furniture

テーブルや、椅子を買って、さらに、それらが床を傷つけないようにマットを敷いて、って考えると、それなりに場所を取ったり、それこそ金銭面的にも負担があるでしょう。

だったら、それらを1つにまとめてみてはいかがでしょう。

スポンサーリンク

マットにテーブルと椅子機能を

これを見た時は衝撃でした。

マットって普通ただの敷物でしかなく、それ以外の利用法なんて思いつかないですよね。

これは、マットに切り込みを入れ、それを立てることで、テーブルや、背もたれにできるのです。

これは面白い発想ですね。

今まで敷物の上に座椅子や、テーブルを置いてっていうのが当たり前だったのに、

敷物自体をそれらに変えられるのです。

これにより、省スペース、かつ、経済的にも優しくできます。

友達がやってくることを見越して、座椅子をもう一個、なんてこれからはしなくもいいんですね。

大勢の友人を呼ぶ時には、平たくただのマットとして、敷いておいて、数人の友人がやって来る時には、

切り込みを立て、机に座椅子に変えてあげる。

一人の時は、小さな机をこのマットの上において、ただのマットに利用してもいいし、

マットの机に座椅子を利用するのも良しですね。

私もそうなんですが、1つのものに機能が1つだけじゃなくて2つ3つあると嬉しくなります。

物を多く持つのもいいですが、そんなスペース日本で得るには難しいですもんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました