子供の遊び道具にも。椅子、ベッド、テーブルなど無数に変形できる家具「SPYNTEX」

Furniture

自分で好みの家具や、部屋のインテリアなどを作ったりするDIY(Do it yourself)って流行ってますよね。

でも、特殊な工具を使って、がしがしと日曜大工をするのは…っていう方も多いのでは。

そういう方には、レゴのように部品をつなぎ合わせて様々な家具に作り変えられる「SPYNTEX」をご紹介いたします。

スポンサーリンク

椅子にもテーブルにも、あなたの欲しいを

こちらは、パーツの組み合わせによって、ベッドにもテーブルにも、ベンチにも、ゆらゆらと揺れるロッキングチェアにも作り変えられます。

おもちゃだって作れちゃう。

さらには、子供用のおもちゃにも作り変えることができます。

上の写真は例でしかなく、あなたがイメージしたおもちゃを子供ために作ってあげることが可能です。

想像力さえあれば、子供達が喜ぶおもちゃをいくらでも作ってあげられます。

部品はシンプルかつ、耐久性は抜群。

ポールのようなパーツの並べ方は無数にあります。

このパーツの並べ方によって、あなたの作りたい家具が作ることができます

そのパーツの素材にもこだわりをもって作られています。

耐久性も、耐水性もあるので、野外用の椅子としても使うことや、子供の遊びにも耐えられるようになっています。

DIYって流行っていますが、木の板を工具を使って家具を製作するのは手間がかかります。

これだと簡単に自分だけの家具を作ることができますね。

子供の頃を思い出して、作りたいものを作る喜びに浸りつつ、実用的に生活にも使える。

そんな「SPYNTEX」の紹介でした。

kickstater

コメント

タイトルとURLをコピーしました