シャワーをより気持ちよくそしてスマートに「GROHE Smartcontrol」

Digital

家のシャワーは昔から形があまり変わっていません。

たまに、ホテルのシャワーとかを見ると羨ましくなりませんか?

美しく、かつシャワーから流れる水が気持ちよく体に当たり、ちょっとしたマッサージになったりもしますよね。

そんなホテルのようなシャワーが家庭用にそしてスマートな機能とともに誕生しました。

スポンサーリンク

あなたに最適なシャワーを提供する

こちらのシャワーは三つのボタンが搭載されていて、

通常の手持ちシャワーのほかに、頭上のシャワーから強力なジェットスプレーでマッサージをしたり、

風呂上りにぴったりの穏やかなシャワーを出してくれます。

Grohe

さらにこのシャワーのすごいところは、前回の利用状況を学習してあなたにぴったりの水量を選んでくれるので、

快適なシャワータイムを演出してくれるのはもちろんのこと、節水にも一役買ってくれます。

Grohe

コメント

タイトルとURLをコピーしました