寝ている間に自動で調整してくれるスマートベッド「BRYTE」

Digital

最近家電業界ではスマート家電がトレンドですね。

インターネットと家電を繋ぐことで、今まで手動でしていたことを、スマホを使って遠隔から作動させることができたり、さらにはAI技術を導入することで自動で最適化してくれる家電が増えています。

 

たとえば、エアコン等も家の外から電源を入れ、帰ってきた時には快適な温度になっていたり、人がどこにいるのかを検知することで、風向、風量を自動で最適にしてくるなんてものがあることは有名ですよね。

そんなスマート家電ですが、とうとう、ベッドにまでその波が押し寄せて来ました。

スポンサーリンク

あなたに最適温度、最適硬度のベッドを自動で

こちらのベッドは、寝ている人の温度、そして、どこに負荷がかかっているのかを自動で検知します。

そして、内蔵されているシステムによって、ベッド自体の温度を調整したり、ベッドのコイルの沈み方を調整することで、その人が一番快適に眠れる環境を作ってくれます。

最適な睡眠環境を作ってくれるだけでなく、利用する人が起きる予定をあらかじめ入力しておけば、その時間に向けて、体を起こすように調整してくれます。

さらに、このベッドにそのほかのスマート家電とを繋ぐことで、光を調整したり、部屋の温度を調整することまで、自動でしてくれるようです。

最近は何かと不眠が話題になりますが、睡眠時の環境をベッドに変えてもらうことで解決することができるかもしれません。

この製品で、どうすればよく眠れるのだろうか。寝具が合わない。などの悩みから解放されるかもしれませんね。


BRYTE

Live Reviews of the BRYTE Bed

コメント

タイトルとURLをコピーしました