本のページのように自由に色や高さをオシャレに変更できる椅子「PAGES/Chair」

Furniture

高さを変えられる椅子って、いろいろありますがビジネス用が多くてデザインが無機質なものが多いですよね。

よくある椅子のクッションはメッシュで、色は黒か蛍光色なのが多い気がします。

これはこれで座り心地は良いのですが、部屋に合わない、もうすこしナチュラルなデザインのものが欲しいと感じる人もいるのではないでしょうか。

そんな方はこちらの「PAGES/Chair」はいかがでしょうか。

スポンサーリンク

めくって高さ調整できる椅子。

こちらは、名前の通り、クッションを本のページをめくるように高さを調整することができます。

薄いクッションが何枚も積み重なっているので、細かな調整も可能です。

めくりあげたクッションは背もたれへとなっていきます。

自分好みの高さや、自分好みの背もたれの厚さへと変えてあげることができます。


彩りの変化〜めくるだけでも楽しい

機能的な事だけではなく、彩りも鮮やかで、めくること自体が楽しくなるようなデザインになっています。

ページ一枚一枚が色が違っていたり、素材が違っているものもあります。

そのため、一枚めくって、または戻してあげるだけで、めくる前とではがらりと椅子の印象を変えることができるので、

飽き性の方や、模様替えを頻繁にする方などにはぴったりです。

気分によって、さっと椅子の印象をどんどん変えられるってのは楽しいですね。

お部屋に彩りと変化を与えてくれる「PAGES/Chair」の紹介でした。

kickstarter


コメント

タイトルとURLをコピーしました