SFの椅子がいよいよ現実に!

Digital

FXとかやってる人は、ディスプレイを2枚3枚と使い、情報をて入れつつ、

誰よりも早く購買を繰り返すイメージです。

私自身はノートパソコン1つでいいんじゃないと思っていますが。

この椅子はディスプレイを3枚配置し、タブレットもしっかりとおけます。

さらに、ドリンクホルダーもあり、キボードは使いやすいところに置いておけます。

1日中パソコンの前にいるよっていう人は、この椅子1つあればokですね。

近未来映画のオペレーターとかが使ってそうですね。

これで、パソコンで仕事をしている人も、パソコンでゲームをしている人も、

リクライニングに楽しむ事ができますね。

Emperor LX – Test procedure

動画を見てもらえば、わかると思いますが、もはやSFの世界です。

全てをボタン1つで調整でき、自分の気分に合わせた形に変えることができるようです。

歯医者の椅子や、美容院の椅子のもっと私的利用されたような椅子ですね。

こんな椅子があると、全てがここで完結してしまいそうです。家ではいらないかもですが。

DigitalFurniture
スポンサーリンク
Funny Furniture

コメント

タイトルとURLをコピーしました