綺麗な景色を都会のど真ん中で。4k映像を楽しめるデジタルな窓「Atmoph Window」

Digital

都会はコンビニもあり、交通事情もありとあらゆる面で便利になるよう作られています。

もし、こんなに便利な都会で窓から人工物じゃなくて、緑だったら,,,

きっと、もっと家での生活が充実するんじゃないかな。

そんなわがままな願いを現代の技術で叶えてくれました。

スポンサーリンク

現代のどこでも「窓」。好きな景色をあなたのお部屋で


なんだ、写真かと思ったあなた。

いえいえ、ただの写真じゃございません。実はこれ、実際の風景の映像なのです。

しかも、この窓の風景のためだけに撮られた4k動画です。

行きたいところ、住みたいところ、見たい風景を選び、自分好みの窓からの風景を今の家から眺めることができるのです。

上の写真のように高層マンションから覗く風景なんてのもあります。

常時500本以上の風景動画から選択することができるので、きっとあなたが望む風景があるでしょう。

時間経過もリアル。じっと見るだけでも楽しい。

もちろん、現実の時間に合わせて、動画の中の時間もゆっくりと変わっていくので、本当に流れる風景の真ん中の家にいるかのような錯覚を抱くと思います。

これで、便利に住める都会のど真ん中から、風に揺れる草原を眺めることができる家という理想を叶えることができます。

そんな理想を現代のテクノロジーをバリバリ駆使して叶えてくれる「Atmoph Window」のご紹介でした。


atmoph

コメント

タイトルとURLをコピーしました