家の中で王様気分。インドア派のためのハンモック「The Hammock Throne」

Furniture

インドア派の私はせっかくの休みも部屋でダラダラ過ごしてしまってリフレッシュした気がしません。

そんなあなた、ハンモックに揺られてみませんか?

ハンモックといえばキャンプですが、キャンプだとゆっくりダラダラというわけにはいきません。

しかし家の中でも気軽に楽しめるハンモックがあれば?

これが、これからのハンモックです。

スポンサーリンク

室内ハンモックのすゝめ

Uの字をした支柱があり、そこから丁寧に編まれた布が垂れ下がっています。

支柱の設置場所を悩むことはなし。

この台座が置けるところであれば、どこでも置くことができそうです。

布が垂れ下がっていますが、これが予想以上に広がり、大人一人をすっぽりと包んでくれます。

ホームページによるとこの布は完全手織りだそうで、大人でも全体重を支えてくれます。

さらに、このUの字の支柱は360度回転します。なので、テレビを見る時はテレビの方向へ転回させ、外を眺めながらのんびりしたければ、そちらへ向きを変えるなんてことが用意にできます。

こちらの公式の動画では、自然の中で使っていますが、これは室内でこそ利用価値があるものだと個人的に思います。

キャンプにいく予定が全く無いインドア派の私たちのためのハンモックといえます。

kickstarter

ハンモックに揺られる生活

部屋にハンモックがある生活って優雅ですよね。

アウトドア派の特権だったハンモックを部屋に持ち込めるようになったことで、

普段の生活を少し変えてあげることができます。

ハンモックに揺られながらTVを見て、ハンモックに揺られながらPCで仕事の続きをすることもできます。

このハンモックは布が広いので、座ってもよし、寝転んでもよし、あなたのしたいことに適した形で癒してくれることでしょう。

ぜひ、室内に「The Hammock Throne」を置き、アウトドア気分を味わい、日々のストレスから解放されてみてはいかかでしょうか?

The Hammock Throne – Transform Any Space Into a Rejuvenating Oasis

コメント

タイトルとURLをコピーしました