空調機能やアロマで大切なペットが快適に過ごせるペットキャリー「The aroma pet carrier」

Others

ペットとの旅行って楽しいですよね。

色々なところを一緒に出かけて、大切な良い思い出をたくさん作りたいものです。

しかし、移動にはストレスがかかります。

もちろん、我々人にもストレスがかかりますが、犬や猫をはじめとするペットたちにはもっと負荷がかかっています。

例えば、マイカーで出かけるなら、車の中に放してやれば少しはペットのストレスを減らせますが、遠出する際や、公共の乗り物を使う場合では、そうもいきません。

ペット用キャリーバッグがありますが、やはり少し窮屈で居心地が悪そうなものばかりで、ここに何時間もと考えると可哀想ですよね。

狭いし、匂いも篭り、空気も淀み、人が感じる以上の大きなストレスがかかっています。

少しでも、大切な家族に快適な空間にいてもらいたいと思うのは、当たり前です。

ということで、最新のペット用キャリーバッグ「The aroma pet carrier」をご紹介いたします。

これで、少しでもペットたちと快適で健康的な旅行に楽しみましょう!

スポンサーリンク

ペットの居心地を最大限考えたキャリーバッグ

ペット用キャリーバッグの中は狭く、そこに生き物がいるとなるとどうしても中は蒸れてしまいます。

空気の対流が少なくなると、蒸れるだけでなく、匂いも篭り、中にいる大切なペットの体調も悪くなってしまいます。

そこで、こちらのキャリーバッグでは、エアコンのように中の空気を入れ替えてくれます

空気の入れ替え時に中に心地よい風が入ってくるので、狭いキャリーバッグの中であっても、ペットが快適に過ごせるようになっています。

その機能に加え、こちらの空気の入れ替え部分には専用のアロマパックを入れることで、ミントの香りや、土の匂いなど、自然な香りをバッグの中に、心地よい風に乗せて運ぶことができます。

これにより、中にいるペットたちのストレスを軽減させてあげられるとのことです。

言われてみれば我々人間でもカバンの中が落ち着くとは感じないでしょうし、鼻の効く動物たちならなおさら空気や匂いからくるストレスに苛まれるに違いありません。

これらの機能を使うための電力もUSBケーブルを指すだけでかんたんに給電できるので旅行先でも簡単に行うことができるのもありがたいですね。

ペットにとって窮屈であろう旅路を少しでも楽にしてあげたいという気持ちに溢れた製品ですね。

持ち歩くのが嬉しくなる高級感のあるおしゃれなデザイン

大抵のペット用キャリーバッグは機能を重視するあまり、無骨で簡素なものになることが多く、

日常的に使うためにはデザインがもうひとつと感じている方もいらっしゃるかもしれません。

このキャリーバッグは機能だけではなく高級感のあるデザインも特徴で、あなたのコーデを邪魔することもありません。

一見しただけではペットのキャリーバッグだとすら気づかれないかもしれませんね。

ペットを飼うと旅行に行くのが億劫になりがちです。

何日も家を空けておくわけにもいかず、一緒に連れて行くとなっても、ペット達の体調が不安になったり、移動が不便になったりもします。

それでも、一緒に行きたいところはありますよね。

このバッグでしたら、ペットのストレスを最小限に抑えて気軽に遠出することもできますし、

こんな高級感のあるキャリーバッグなら旅行という特別なシーンだけでなく日常の生活でも気軽に、むしろ使うこと自体が楽しくなりそうです。

ただ残念なことにこの製品はまだコンセプト段階だそうなので、今後の正式な商品化のアナウンスを待ちたいですね。

大切なペットのこととペットを大切に思う飼い主さんにはぴったりなペットキャリングバッグのご紹介でした。

The aroma pet carrier
Industrial Design,Product Design,Rhinoceros,Adobe Photoshop,Adobe Illustrator,Keyshot

コメント

タイトルとURLをコピーしました